ミトコンドリアからの~

Go down

ミトコンドリアからの~

Bài gửi by Admin on Thu Oct 04, 2018 9:46 am

、となると生物が生存するにあたっては核の中にある遺伝情報が重要なのであって核の重要性はミトコンドリアより低いんじゃないっておもってですね。。

「ミ◯◯◯ドリア」の穴埋め問題を
「ミトコンドリア」と答える方、加賀です
「ミラノ風ドリア」と答える方、赤城です!科学技術担当大臣の件でEM菌が話題になっています、これがダメなのは放射性物質を無害化できるなど原理的にありえない説明をするからです。細胞内ミトコンドリアがガンマ線作り出すなどムリです。

お肌の弾力やハリを保つ成分で有名なコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などを作り出しているのは、細胞内のミトコンドリアだそうで、実際、美魔女と呼ばれる見た目年齢のはるかに若い人たちはミトコンドリアの量が多いそうです。 活性酸素対策が、アンチエイジングに(*^^*) 抗酸化 活性酸素 美魔女製作所 美容 ミネラル コラーゲン 糖化
抗酸化ってなに?【活性酸素を除く】ミトコンドリアを増やすためには?! – NAVER まとめ…

生物の授業受けてるんすけどね、細胞の中で一番大事なのは核といってはったんですが。
個人的にはミトコンドリアの方が大事な気がするんですけど核の重要性について語ってくれる人募集中(報酬はマネケンのワッフル1個だよ☆)【細胞学】基底陥入とは液性成分の移動の多い細胞の基底部に存在する基底部の細胞膜がヒダ状に陥入している構造である。陥入した隙間はミトコンドリアが縦に存在し基底線条として確認できる。この配置が基底部での能動輸送のエネルギー供給に都合がよい。

ずっと地球が回り続けるように 僕らミトコンドリアで 惹かれあうんだ! /ミトコンドリア次の細胞内組織を、大きい順に並べ替えなさい。
核→葉緑体→ミトコンドリア→リボソーム
これも文字数順…とは行かなそうです


脂肪酸を分解するためにはミトコンドリアに持ち込まねばなりませんが、その時に使われるのがカルニチンです。カルニチンは肝臓、腎臓で合成もできますが、多くを食事、特に肉類から得ています。 役割は理解できるんですよ。
でも真核生物に核はありますけど原核生物には核がないじゃないですか



ミトコンドリア 増やす


ミトコンドリア - 健康用語WEB事典

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 39
Join date : 16/07/2018

Xem lý lịch thành viên http://chiho.forumvi.com

Về Đầu Trang Go down

Về Đầu Trang


 
Permissions in this forum:
Bạn không có quyền trả lời bài viết