chiho
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

最近の税理士事情..子ビル

Go down

最近の税理士事情..子ビル Empty 最近の税理士事情..子ビル

Bài gửi by Admin Fri Aug 03, 2018 1:39 pm

子ビル
企業口コミ 会社の評判 会社口コミまさか、税理士試験は、大丈夫よね……… これからは若い世代に担ってもらうために、年齢により一律減点とか、、( ;°□°)アワワワワ

税理士さんにお会いしてきた。お若い方で逆に融通ききそうだったので即決。あとは行政書士か。。。。某氏に連絡してみようかしら今日
朝は顧問税理士と電話でケンカ
午後一は取引銀行とつまらない打ち合わせ

うちの所長はその昔今のTOMA税理士法人の前身である事務所で勤務していたらしい相続税 理論
3-11Done

Aらしいけど、ここはテキトーに。

税理士試験

こんにちは、マネーコンシェルジュ税理士法人の広報副担当です。
今日は『365日 経営者のためのメルマガ』より169日目の知って得する・知らないと損する「経営情報」をご紹介!
※通称『365日メルマガ』はその名の通り365日届きますよ融資受けて設備投資して節税して追加保証必要だからと生保増やして節税すると、一番儲けるのはそれらを紹介した税理士なんよね。

【とっても分かりやすい税理士のブログ】
今まで面倒だった設立届や異動届の手間が簡素化されることとなりました
税理士の法人税法受験するよ!

将来的に税理士と社労士がいるタイムラインになるのレベルが高いな。他に誰かなんかすごそうな資格取る予定の人を集めてなんかすごそうなタイムラインをつくろう!税理士試験受けてきたからわかるけど、本当に一点で人生変わるからね

懐かしいw
迷惑メールが弾かれるようになる前って、たまにくっそ面白い迷惑メールあったよねw
面白くはないけど、自称ジャニーズとか有名芸能人とかもあったし。自称GACKTからのは腹抱えて笑った記憶。
今だと、… 京都で定例講座を開催してるよっ!!「日常取引における消費税の留意点と10%引上げ時の対策」について税理士の石川広紀氏にご講演いただいてます♪

税理士法人シグマパートナーズの口コミ・評判|法人しるべ

登記住所:東京都港区芝3丁目5番3号金

岡崎 税理士 相続

京都 税理士法人 洛

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 32

https://chiho.forumvi.com