chiho
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

風呂の秘密お教えします。

Go down

風呂の秘密お教えします。 Empty 風呂の秘密お教えします。

Bài gửi by Admin Fri Jul 20, 2018 10:45 am

ゃくちゃにかっこよくてファンサがやばい超絶イケメンの竹本先生っていうだけで五万年は萌えられる。五万年は墓から出られませんよ「なにが楽しくて男と泡風呂入ってんのー?」「お前が入りたいと言ったからだろう」「俺は女の子と…っ、どこ触ってんの」「まあそう言う事だ」「はッ…レシオのへんたーい」

普通そうだろ
お前は風呂で着衣水泳でもしとるんか??風呂上がりの一杯

奇遇だな。俺も風呂だわ 寒そう 温めてあげなきゃ(熱湯風呂ドボン)

おはそらです☀️
風呂で寝落ちは危険ですぞ…眠い時はシャワーだけで済ませた方が( ◜ω◝ )善子)堕天使が人前で素肌を晒すなんてありえないわ!
花丸)善子ちゃん!
善子)っ?
花丸)暗黒ミルク風呂というのがあるずら〜!!

さーて風呂夏に熱中症になったことはないけど、風呂でのぼせたことはあるなあ。
あれは本当に動けなくなる

なお原因は風呂に3DS持ち込んで世界樹を2時間くらい水分取らずにやってたせいである

1番暑いであろうこの時間に通勤してるから風呂はいってきたのに汗だくである。定期的に熱湯風呂にぶちこまれるベラチャンと笑顔で押さえつけるのばくんが見たいということを言っていきたい

大丈夫。
風呂上がりじゃなければヤンキーじゃないから←ガウェ:昨日ネツァワルピリと風呂に入って自分のシャンプーを流していたが、いくら経っても泡が取れない。不思議に思ってふとネツァワルピリを見たら、シャンプーを上からかけてやがる。しかもなんだそのシメシメという顔は

もう一つは、学生時代にもっと挫折した方がいいと思うな。私なんか思い出したくないほど、勉強でも恋愛でも人間関係でも挫折ばっかりだった。だから普通の時期に就職できなくても精神的にこたえなかったし、逆に生活に困ればマックでバイトすればいいやと思って、風呂なし4畳半のアパートを借りた。才蔵!!風呂沸いてねーじゃねーか!!

いやウロボロスの飄々とした雰囲気の語り手にして風呂に閉じ込められたあーやを「お得意のマジックで出れば?w」ってからかうような竹本先生が、現実世界のあのめち

新宿区 風呂 つまり
家族風呂 | 媛彦温泉

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 32

https://chiho.forumvi.com