chiho
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

僧侶最高!

Go down

僧侶最高!      Empty 僧侶最高!

Bài gửi by Admin Fri Aug 03, 2018 2:36 pm

りお経を上げてくれた。これで母親も先祖のお迎えの準備が出来た気持ちだろう。手を合わせて焼香した。あとは実家の墓掃除に行こう。
介護

この僧侶は雄山かな。僧侶がさおの先から琵琶湖へダイブ「伊崎のさお飛び」 滋賀・近江八幡(産経新聞) – goo ニュース

僧侶の後ろ頭って、少しそそりますよね。【第12話ゲスト】

易者(バトラー人間態): 徳田雅之
『仮面ライダー(新)』マコリアインターナショナルK.K.の面接に落ちた男役(第38話)。
『仮面ライダーBLACK』僧侶役(第1話)など。
カスミ:立原ちえみ
『不良少女と…

あなたはトゥルークの僧侶になれるな。いかにも。サリザンとは僧侶の一つを指す言葉だ男が息子を呼び、ワイン、聖書、金貨の3つのうち一つを選ぶよう言った。 息子がワインを選べば自分の農場を継がせ、聖書なら僧侶に、金貨なら商人にしようとした。 ところが息子はワインを一気に飲み干し、聖書で鼻をかみ、金貨を懐に入れて出ていってしまった。 20年後息子は政治家になった。

ドレミさんが言ってた、
「全滅したらリアルで死ぬレグナードで僧侶抜くやついない」
ってやつめっちゃ好きキムラ氏は修行が足りないんじゃ(笑)。悟り開いてない(笑)。

怒りの僧侶、高野山への外国人観光客にナナメ上の対応で話題に(ニューズウィーク日本版) – Yahoo!ニュース

自分は修行中の僧侶なんや、イライラは修行が足りんのや、って昨日からずっと自分に言い聞かせてきたけど、もう、左ジャブからの右ストレートくらいかまさんと割に合わんやろと思い始めてる。僧侶のくせに血なまぐさい?はっはっは!すまんすまん、前の主の影響だな。

うちの子でエロ妄想することはあるんだけどそれ以上に性癖にゼロ距離で貫いてくる桃……軍人のお兄さんや、玖……僧侶のお兄さんを上回ることがない つよい エロい 倒れる前に僧侶と知り合いになる!w

6周年なので無理やりかっこいいジンパチを描きました。

これからものんびりやっていくのでよろしくね。でも僧侶だけは勘弁な!

DQX6周年 施設で盆供養が執り行われた。仏教研修科の学生4名と僧侶の先生が40分に渡
僧侶派遣
人気の「僧侶シリーズ」動画 369本 - ニコニコ動画

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 32

https://chiho.forumvi.com