chiho
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

英語の秘密お教えします。

Go down

英語の秘密お教えします。 Empty 英語の秘密お教えします。

Bài gửi by Admin Mon Sep 10, 2018 11:36 am

本語で話す時は日本語で考えて、
英語で話す時は英語で考える。
これ、ごくごく自然で当たり前なのよね。

これを踏まえると、
ホント通訳してる人は物凄いと思う! フィンランドって雑貨も可愛くてすてきな国ですよねほとんどセリフで成り立ってるから英語でも割とすいすい読めてるけど細かいところたぶん誤解が生じてる気がするから日本語訳〜なんで英語なのに歌わないといけないの?

私、岡田亜美。英語を勉強することにしました。!

I can only speak little Englisch. So i want to be able to speak Englisch. I am studing Eng… 英語って読むのめんどくさいよね
表意文字の漢字の方がやはり速く読めるし楽

14ちゃんの英語まじ最高だからな…こんな納得いくナチュラルな英訳されてる日本のゲームあんまねーぞ 私の見聞する限りIPAの情報系の資格は外国では通用しないようです。また英語に関してはTOEICは国内限定ですが850ぐらい、海外に行くならTOEFL IBTで100ぐらいが閾値かもしれません。

4つ目の英語フレーズは
You doing OK?(大丈夫?)
相手に何か辛い事があった際に、大丈夫かどうか確認する時に使えるフレーズ。

因みに,菅さんは英語が得意か否かは知らぬが,何故,”baseload”と命名を?抑々,元の意味はご存知か?1つには,1日の最低電気供給量を満たす電源の意だが,今回の様な災害時には,逆に不安定な足枷に。同時に,基底負荷と言う意味も。… 海外小学生向け算数e-ラーニングシステム「Surala Ninja!」スリランカ最大のインターナショナルスクール・グループで英語版導入(PR TIMES) – 毎日新聞

標準語で話す時は標準語で考えて、
ズーズー弁で話す時はズーズー弁で考える。

英語 発音 ビジネス

FunDay全球華人最佳外語學習平台-英文學習網,線上英文,商用會話,英語學習,英文培訓,學英文,多益

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 32

https://chiho.forumvi.com