chiho
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

塾の美味しいお店...

Go down

塾の美味しいお店... Empty 塾の美味しいお店...

Bài gửi by Admin Fri Oct 05, 2018 11:53 am

か【全国各地で気学塾・易塾を開催中!】東京をはじめ名古屋や金沢、徳島、高松、仙台など全国各地で講義を行っています。詳しい開催スケジュールはこちらからどうぞ→

「今すぐに右脳を鍛える事が英語を話すための近道」

・文法、単語暗記、英会話塾

それよりも英語脳を作ることができれば、あなたが英語勉強で苦労することはありません。近くにある河合塾さんの「最先端河合塾、始まる。」のポスターにも
「学習マネジメント」の文字が!
塾・予備校の関係者は「学習マネジメント」の必要性を知っているけど、「学習マネジメント」って何?
はい、まとめました(笑)

K塾7期 (カード6回分割決済)。

たくや塾最近開講してないね9月に台風で中止になった320塾、ありがたくリベンジさせていただくことになりました!

弾き語りデビューはここでと決めていましたが、戦国タクちゃんに11月21日にデビュー戦のお話もいただき、悩みましたがどちらにも参加させていただく…

【慶女戦】
某KO義塾女子高等学校との対抗戦のこと。
なお対戦成績は2勝24敗となっており、対抗戦と呼べるかどうかは甚だ疑問である。「ナンパ指導塾」の卑劣な手引き 「秘技」と呼ばれる飲み方伝授

仕事も社長お許しくれたから休んだ!塾もお金かかるけど振替てもらった!家に1人!さっそくお菓子一気ぐいしたったでーー!(小学生)昼休みの塾睡っぷりが半端ねえ。夜より深く眠れてるかも

スカイプを利用した新しい形の学習塾ウェブリーでは講師の方を募集しています♪ 時給1300円 週1からOK 8限目後でも間に合う! 服装・髪型自由! スカイプだから家からバイトできます! 安心研修あります♪ 小中学生対象 岡大バイト 家庭教師 塾講師 バイト 岡山市 学習塾bouquet

「友達価格」って誰が決めたんだろう 学習塾では「タダで勉強教えて」 量販店では「この商品安くして」 小売店では「おまけで多くして」 最後に決まって「友達だから」って付けてくる。 でも、元の値段よりも安くさせられるよね。 友達だからこそ、ちゃんと評価してあげるべきじゃないの

公営塾 びらとり義経塾 | 北海道平取町の公営学習塾

南草津 塾

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 32

https://chiho.forumvi.com