chiho
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

靴の秘密お教えします。

Go down

靴の秘密お教えします。 Empty 靴の秘密お教えします。

Bài gửi by Admin Fri Oct 19, 2018 9:49 am

々なのでとても楽しんでます。日曜日、休日ジョブがコケたら出社して対応しろとのこと。普段着(靴も含む)持って京浜島に行かねばならんのか…(o_ _)o

お茶会のボトムスと靴揃えて、パーカーと合わせてみました…!
突き抜けてるし、なんか思ってたのと違う気がw
合わせるのが上手い人なら、なんとかできるのかな…>< みんな可愛い靴ってどこで見つけんの?

エンスーな人の旧ミニを見て「俺の車の方が高い」と彼女さんにいきる若者を見た。彼女さんがウンコを踏んだ靴裏を見るような大変香ばしい表情をしてた。ザ衝動買い
前から欲しかった靴の現物が目の前に現れた

靴はインソールで合わせるので、バッチリですね

先週参加した「ランナーのカラダを考える会」で、靴ひもの編み方を教わってきました。その編み方に変えてみたところ、驚くべき結果が出ました。靴ひもの編み方一つで随分と違うものですね。♯ランニング ♯靴ひも ⇒靴ひもの編み方を変えてみた結果 靴を脱いでスリッパでオフィスに入る職場なので、コレ買ってみました。
あったかい

ホームセンターの安全靴、サイズが無い…… オーダーしてみた〜☺️うん!見せるね!!
そうそう〜好きなファッション、靴、映画、季節、ヘアスタイルとか聞かれたよ!ティミーのだったらなんとなくわかるけどエリオのって難しいね…うわ、考えるの楽しい

いいな〜〜
明日から毎朝挨拶しに行くから個別で場所教えて下さいま(靴でも何でも舐めますから)家は売ったし車も売った。服も靴も時計も、ほとんど捨てた。iPhoneとiPad ProとApple Watch があれば世界中どこにいても暮らせるし、仕事もできるし、資産管理もできる。
日本のパスポートがあれば世界中ほぼどこでも行ける。
自由って素晴らしい。

靴のおかげで立ちやすくなりました(*´∇`*) ロッソ、お出掛けは久

靴 ウィメンズ(レディース)のアイテム一覧 - GLADD(グラッド) | ブランド通販

靴卸

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 32

https://chiho.forumvi.com